山形市七日町にある古着屋の日々。
by love-jamming
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JAMMING
ADRESS
〒 990-0043
山形市本町1-7-20

TEL&FAX
023(641)8347

HP
http://www.jamming-ymgt.com

E-Mail
info@jamming-ymgt.com

OPEN 11:30
CLOSE 20:00
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
羽織もの
at 2017-09-21 20:32
明日は 創業祭ですよ。
at 2017-09-08 18:36
時計とか。
at 2017-09-05 19:44
久方ぶりでございます!
at 2017-09-03 18:43
花笠SALEやってますよ!
at 2017-08-03 21:09
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2016年 05月 25日

暑くても。

暑くても leather や suede などのbagは 変わらず人気が高いです。



きっと hippie,bohemian などの影響もあるのでしょうね。 JAMMINGオススメのアイテムを 何点かUPしますので 気になったら是非 店頭に遊びに来て下さい〜



最後にお知らせも あるので そちらもお読み下さいね!






では こちらから〜

a0206703_19302781.jpg
a0206703_19304309.jpg
a0206703_19305226.jpg
a0206703_19312518.jpg
a0206703_19313515.jpg
色も形も良いです。ボタンで閉める事も出来ます。





a0206703_19314597.jpg
a0206703_19322107.jpg
a0206703_19321267.jpg
a0206703_19323316.jpg
a0206703_19324151.jpg
a0206703_19331946.jpg
a0206703_19330858.jpg
hippie調のこちらは 70年代くらいのアイテムです。外側両面に大きめポケットが付いてます。太めの糸で ガッツリと縫い目が出てるので とっても雰囲気がありますね。こちらは men's でも大丈夫なデザインです。大きなスナップボタンで留めれるので 中身が飛び出す心配も無さそうです。




a0206703_19425084.jpg
a0206703_19434236.jpg
a0206703_19431999.jpg
a0206703_19442049.jpg
a0206703_19440634.jpg
Vintage CELINE
coach と 同様にセリーヌも人気高いです。サイズ違い、色違いもあったんですが O山姉妹様に婿に行きました笑 ご来店時に不在ですみません…



近いうちに BAG関係の入荷もありますので ご来店お待ちしてます!




そして 6月の営業時間変更のお知らせです。

私 笹原が USA買い付けの為、6/2〜6/16まで不在になります。私が帰国するまでの間は リサッペのみでの店番になるので、この期間のみ 毎週木曜日を 定休日とさせて頂きます。6/9,6/16の二日間が定休日としてお休みさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

6/20辺りから買い付け分の新入荷となりますので、皆様どうぞお楽しみに!!!!

JAMMING
〒990−0043
山形県 山形市 本町1-7-20
TEL/FAX 023-641-8347

[PR]
by love-jamming | 2016-05-25 19:59 | バック
2016年 05月 25日

暑くても。

暑くても leather や suede などのbagは 変わらず人気が高いです。



きっと hippie,bohemian などの影響もあるのでしょうね。 JAMMINGオススメのアイテムを 何点かUPしますので 気になったら是非 店頭に遊びに来て下さい〜



最後にお知らせも あるので そちらもお読み下さいね!






では こちらから〜

a0206703_19302781.jpg
a0206703_19304309.jpg
a0206703_19305226.jpg
a0206703_19312518.jpg
a0206703_19313515.jpg
色も形も良いです。ボタンで閉める事も出来ます。





a0206703_19314597.jpg
a0206703_19322107.jpg
a0206703_19321267.jpg
a0206703_19323316.jpg
a0206703_19324151.jpg
a0206703_19331946.jpg
a0206703_19330858.jpg
hippie調のこちらは 70年代くらいのアイテムです。外側両面に大きめポケットが付いてます。太めの糸で ガッツリと縫い目が出てるので とっても雰囲気がありますね。こちらは men's でも大丈夫なデザインです。大きなスナップボタンで留めれるので 中身が飛び出す心配も無さそうです。




a0206703_19425084.jpg
a0206703_19434236.jpg
a0206703_19431999.jpg
a0206703_19442049.jpg
a0206703_19440634.jpg
Vintage CELINE
coach と 同様にセリーヌも人気高いです。サイズ違い、色違いもあったんですが O山姉妹様に婿に行きました笑 ご来店時に不在ですみません…



近いうちに BAG関係の入荷もありますので ご来店お待ちしてます!




そして 6月の営業時間変更のお知らせです。

USA買い付けの為、店主のみ6/2〜6/16まで不在になります。私が帰国するまでの間は リサッペのみでの店番になるので、この期間のみ 毎週木曜日を 定休日とさせて頂きます。6/9,6/16の二日間が定休日としてお休みさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

6/20辺りから買い付け分の新入荷となりますので、皆様どうぞお楽しみに!!!!

JAMMING
〒990−0043
山形県 山形市 本町1-7-20
TEL/FAX 023-641-8347

[PR]
by love-jamming | 2016-05-25 19:59 | バック
2016年 01月 31日

良いBAG達。

こんな時間ですので ズラズラっとで 更新します。







a0206703_21213214.jpg
a0206703_21215614.jpg
a0206703_21223645.jpg
a0206703_21231888.jpg
a0206703_21234454.jpg

LLBean boat&tote


a0206703_21245081.jpg
a0206703_21252175.jpg

こちらも LLBean ですが あまり見ないタイプです。



a0206703_2125518.jpg
a0206703_21262188.jpg
a0206703_21264538.jpg

Lavanham
キルティング素材人気ですね。バッグにもありましたよ。こちらは ショルダーにもなります。



a0206703_21273279.jpg
a0206703_2128730.jpg
a0206703_21282616.jpg
a0206703_2128472.jpg

Old COACH
お待ちしてた方は是非。サイズ良い物揃ってます。



a0206703_21291719.jpg
a0206703_212941100.jpg
a0206703_21301423.jpg
a0206703_21304765.jpg

Schonhofen




a0206703_2132882.jpg
a0206703_21323831.jpg
a0206703_2133565.jpg
a0206703_21333926.jpg
a0206703_2135289.jpg

Ghurka No5 EXAMINER
私的には 上がりのBAG的な 意味合いのグルカです。うなずける方お待ちしてます笑


BAGは セール除外ですが クリアランスセールと共に 宜しくお願いします。


JAMMING
〒990−0043
山形県 山形市 本町1-7-20
TEL/FAX 023-641-8347
通販ご希望の方は info@jamming-ymgt.com に お気軽にメール下さい。




*****ブログをご覧のみなさまへ*********************
ランキングに参加しました!応援お願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


follow me

<
[PR]
by love-jamming | 2016-01-31 21:46 | バック
2015年 12月 02日

そろそろ考えても良い頃ですか? boat&tote coach

12月に入り 今年も残り29日で 終わりますね〜






12月と言えば




年末年始を迎える前に クリスマスを向えますので






プレゼントって何かありませんかね?







と言う お話を最近頂きます。


そーです。



ただの



リア充ですね。


今日も バソ子が 『リア充だな〜』って言ってました笑



バソ子は 全然関係ない 話 だったんですが 




JAMMING的には 学生さんでも 社会人でも お父さんでも お母さんにでも



当たり障りのない笑 バッグ関係をオススメしてます。 何個持ってても良いのは 鞄 と 靴 ですからね。



靴は サイズや履き心地 など 好みが分かれるし 鞄なら 何用に使えるのか? だけ 分かれば そんなに問題なさそうじゃないですか?




と言う事で 今宵もよろしくです!



a0206703_19531799.jpg
a0206703_19533761.jpg
a0206703_19535628.jpg
a0206703_1954149.jpg

1990's vintage OLD COACH ¥8000~¥19800+tax
定番中の定番アイテムになった感じのある old coach です。もちろん 写真の他にも 何点かあるのですが この取手付きが 息の長い人気ですね。プレゼントに迷ったら coach ですかね笑





a0206703_19543467.jpg
a0206703_19545072.jpg
a0206703_1955728.jpg
a0206703_19552679.jpg
a0206703_1955467.jpg
a0206703_1956261.jpg
a0206703_19562345.jpg
a0206703_1956478.jpg
a0206703_1957460.jpg
a0206703_19572133.jpg

FILSON Game Bag Messenger (new) ¥28,000+tax
以前も ご紹介した事あるのですが 遠方からのお問い合わせもあって 再UPです。canvas と 部分的に(ポケット)に wax cotton が 使われてる メッセンジャーバッグです。メッセンジャーと言っても 自転車乗りが持ってる様な 大きいタイプでは無く 程よいサイズの鞄。ビジネス から 遊びまで使える デザインですね。中には パッド付きでノートパソコン用のポケットが有り 裏側には ちょっとした物を入れる メッシュポケット に 定期などを収納出来るポケットも付いてます。iPhoneなんかは丁度良いサイズでした。
値段はお安くないですが 日本の定価よりはずっと買いやすいプライスかと。自分も使ってますが 非常に使いやすいです。そして タグにも書いてある様に 丈夫で 信頼出来る 鞄ですね!



a0206703_19574386.jpg
a0206703_19575942.jpg
a0206703_19581690.jpg
a0206703_19583164.jpg
a0206703_2002287.jpg
a0206703_2003995.jpg
a0206703_2005746.jpg
a0206703_2011733.jpg
a0206703_2013855.jpg
a0206703_2015445.jpg
a0206703_2021229.jpg

LLBean BOAT & TOTE ¥2900~¥16800+tax
写真は 1980年代製造の トートです。 写真からも分かる様に dead stock です。もちろん かなり堅い笑 縫製用の ガイドラインステッチ(青いステッチの事)があり タグの [BOAT AND TOTE]が 青色ですが ストラップの幅が狭めですので 80年代前半〜中盤くらいですかね。この年代にしては ややストラップが長めで 形も 長方形に近く 見れば見る程 面白いです笑 こちらは 少し大人な世代には 喜ばれると思います。現行もありますが 古着は出会い な アイテム を 送りたいなら特に。こんな良いコンディションは それほど多くは 出回ってないと思うし 私的にも 欲しいので笑 自分が良いと思ったアイテムは 送っても喜ばれる の 典型ですかね〜笑









JAMMING
〒990−0043
山形県 山形市 本町1-7-20
TEL/FAX 023-641-8347
通販ご希望の方は info@jamming-ymgt.com に お気軽にメール下さい。




*****ブログをご覧のみなさまへ*********************
ランキングに参加しました!応援お願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


follow me

<
[PR]
by love-jamming | 2015-12-02 20:37 | バック
2015年 09月 12日

レザーバッグ。

men's にも 人気の COACH と バッグ各種です。




a0206703_21233729.jpg
a0206703_2123533.jpg

人気のドラム型です。大小揃ってます。写真が少なくてすみません笑 カメラがイマイチ。。



a0206703_2127466.jpg
a0206703_21271563.jpg
a0206703_21272418.jpg

DOOONEY & BOURKE
マークがいつみても可愛いです。これ以外にもあります。2toneがポイントですね!



a0206703_21333547.jpg
a0206703_21334862.jpg
a0206703_2134170.jpg
a0206703_21341250.jpg

LL Bean boat & tote
vintageの縫製ガイドラインもありますが 蓋付きの入荷は少ないので 荷物が見えない方が良い方は是非!




a0206703_21384934.jpg
a0206703_21385934.jpg
a0206703_2139876.jpg
a0206703_21391842.jpg

JANSPORT wasabi (new)
こちらも追加しました。背中のPCポケットが良いですね。大体のサイズのPC が 入るので学生さんにオススメです。





他にも ヒッピーバッグも入荷してるので 明日も宜しくお願いします!!!!!!!!!!
[PR]
by love-jamming | 2015-09-12 21:45 | バック
2015年 07月 01日

LL Bean BOAT&TOTE トートバッグ

毎度の事ながら vintageのboat&tote は すぐに無くなるのですが。


それと 同様に瞬殺なのが ミディアムサイズ で 蓋付きですね。




では こちらから!


a0206703_19252289.jpg
a0206703_19253276.jpg
a0206703_19254191.jpg
a0206703_1925519.jpg

white X green



a0206703_1926233.jpg
a0206703_19263151.jpg
a0206703_19264539.jpg

white X camel






最後は バキバキのガイドライン入りのこちら。

a0206703_19284335.jpg
a0206703_19292197.jpg
a0206703_19293453.jpg
a0206703_19294419.jpg
a0206703_19295523.jpg
a0206703_1930651.jpg
a0206703_19301792.jpg
a0206703_19302540.jpg

1980's LL Bean BOAT & TOTE
カルフォルニアのデザイン学校の指定バッグ?的なヤツみたいです。過去にも仕入れた事もあるし 他の古着屋さんでも このロゴが入ってる トートは見かけます。大体が耳付きです。取っ手と底に スレがありますが 染みも無く コンディションはかなり良いですね。

お好きな方 是非!


LL Bean BOAT&TOTE ¥6800~¥12000+tax



JAMMING
〒990−0043
山形県 山形市 本町1-7-20
TEL/FAX 023-641-8347
通販ご希望の方は info@jamming-ymgt.com に お気軽にメール下さい。




*****ブログをご覧のみなさまへ*********************
ランキングに参加しました!応援お願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


follow me

<
[PR]
by love-jamming | 2015-07-01 19:40 | バック
2015年 06月 12日

POLeR ポーラー

今宵は 人気爆発中の 『 PoLeR OUTDOOR STUFF』 です。

a0206703_22272489.jpg

ポーラーとはアメリカ オレゴン州 ポートランド発信のキャンピングギアの新鋭ブランドです。

Polerはアウトドアを中心にサーフ、スケート、スノー、バイクのイメージを取り入れた、新しいタイプのアウトドアブランドです。ブランドはプロのアウトドア、スケートからスノー、バイクのライダー達とも関係が深く、それぞれの分野の「本物」を追求した、非常に良く考えられた素材使いとデザインが魅力となっています。
最近は某人気アウトドア雑誌でも、特集されていたので気になってた方も多いと思います。

それでは リュックから ご紹介しますね。

a0206703_22272489.jpg


a0206703_22262658.jpg
a0206703_22263934.jpg
a0206703_22264951.jpg
a0206703_22265830.jpg

Roll Top ¥9000+tax



a0206703_22392016.jpg
a0206703_22393063.jpg
a0206703_22404824.jpg
a0206703_22405983.jpg
a0206703_2241921.jpg


a0206703_22444752.jpg
a0206703_2245053.jpg
a0206703_22451133.jpg
a0206703_22452026.jpg
a0206703_22453576.jpg
a0206703_22454636.jpg

Field Pack ¥5800~¥7000+tax




a0206703_2246866.jpg
a0206703_22462336.jpg
a0206703_224788.jpg
a0206703_22463556.jpg
a0206703_22464661.jpg
a0206703_22465682.jpg
a0206703_22472390.jpg

Utility tote ¥7000+tax

一番最後の トートバッグが 私的にはオススメですね。2色買いですかね笑 すでに ラス1の在庫も出てますので 気になったらお早めにどうぞ。

しかし ここの ロゴは 都市伝説好きをくすぐりますね〜笑




明日もお待ちしております!!!!!!!!!!!!




JAMMING
〒990−0043
山形県 山形市 本町1-7-20
TEL/FAX 023-641-8347





*****ブログをご覧のみなさまへ*********************
ランキングに参加しました!応援お願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


follow me

<
[PR]
by love-jamming | 2015-06-12 22:58 | バック
2015年 04月 30日

バッグ各種。 コーチ トートバッグ リュック

今日も 暑い!! の 一言でしたね〜




涼しそうな 服 と 思ったのですが バッグ類が 人気なので 無くなる前に 更新します!




こちらから〜

a0206703_209333.jpg
a0206703_2091574.jpg
a0206703_2092440.jpg

Tote Bag (LL bean,lands' end &more)
made in USA の lands'end って 生地もしっかりで良い感じです。マザーバッグとしても人気の高い トートバッグは でっっっかい のから ほど良いのまで 揃ってます。




a0206703_2015817.jpg
a0206703_20151630.jpg

OLD COACH (tote type)



a0206703_201551100.jpg
a0206703_20155988.jpg
a0206703_2016711.jpg

OLD COACH (最近 一番人気の形です。お洒落メンズも買われて行かれます)




a0206703_2017738.jpg
a0206703_20171684.jpg
a0206703_20172599.jpg

OLD GUCCI (うちでは多くは入荷ありません。)




a0206703_2018018.jpg
a0206703_2018929.jpg
a0206703_20182011.jpg
a0206703_20182847.jpg
a0206703_20183614.jpg

FORST RIVER (レザーとキャンバスのコンビは アメリカ製品好きにはたまらない コンビ ですね笑)





とっても ザックリとした ブログですみません。。笑


でも 商品は 良い感じで揃ってますので GW も 是非 七日町に!!!!!




JAMMING
〒990−0043
山形県 山形市 本町1-7-20
TEL/FAX 023-641-8347





*****ブログをご覧のみなさまへ*********************
ランキングに参加しました!応援お願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


follow me

<
[PR]
by love-jamming | 2015-04-30 20:21 | バック
2015年 01月 06日

トートバッグが欲しいです。

嵐になりそうな 風が吹いてますね。私は風邪ひいてます。





皆さん リュック族なので 天邪鬼な私は トートバッグが欲しいです。S藤君とも話したのですが


若い時は 全く良さが理解出来なかった 『トートバッグ』でしたが 20代も後半になると 気になる様になってしまい




今では LLBean の トートバッグだけでも 5個。 他のブランドでも 5個程。計10個 も 持ってる

トート野郎になってます笑

何でも ボンボン突っ込めるし 汚れてもガシガシ洗えるので 大好きです笑

それと トートって 持ってるだけで 絵になりませんか? 素敵な女性なら 間違いなく 絵になります。

男性なら 家族思いのお父さんって言うのが 想像出来る 素晴らしい トートバッグ笑






長くなりそうなので ご紹介しますね〜


a0206703_21273429.jpg
a0206703_21274347.jpg
a0206703_21275195.jpg
a0206703_2128035.jpg

Star&Stripe Totebag ¥soldout
しつこいとの噂の アメリカ国旗シリーズ笑 大きさは ビーンのラージサイズくらいです。国旗の部分はポケットになってます。






a0206703_21303148.jpg
a0206703_213047100.jpg
a0206703_21305885.jpg
a0206703_21311056.jpg
a0206703_21311840.jpg
a0206703_21312986.jpg
a0206703_21313924.jpg

Filson ¥soldout
オイルドです。バブアーよりは臭くないです。多分、元の持ち主が 通 で わざと? 洗濯してオイルを抜いてるのかな? 使い込まれて抜けたと言う コンディションでは無いので やっぱり 通 なのかな。レザーパーツも 極厚のレザーで そちらも味が出て来て楽しめそうですね。






トート言えば ここですね。
a0206703_21361960.jpg
a0206703_21363537.jpg
a0206703_21372953.jpg
a0206703_21365360.jpg
a0206703_213759.jpg
a0206703_21371755.jpg
a0206703_21374243.jpg
a0206703_2138826.jpg

LLBean BOAT&TOTE ¥soldout
天邪鬼なので 定番タイプも店にはあるのですが 取手が短く イケテル これを紹介したいです。キャンバス地も 良い感じで 可愛くなり過ぎず 男性が持てば タフ な イメージで 格好良いかと笑 相場よりは安いと思うので 売れ残ったら 私 欲しいです!




新春sale も 落ち着き ご来店頂いた お客様有難うございました。アウター、ニット類の冬物は 一部そのまま20%OFF の セール対象になってますので 気になってるのがあった方は是非遊びに来て下さい〜




明日もお待ちしております〜〜〜〜


JAMMING
〒990−0043
山形県 山形市 本町1-7-20
TEL/FAX 023-641-8347
通販はこちらから。



*****ブログをご覧のみなさまへ*********************
ランキングに参加しました!応援お願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


follow me

<
[PR]
by love-jamming | 2015-01-06 21:51 | バック